新年のご挨拶
05日 1月 2021
明けましておめでとうございます。 ミーシャグラフィカです。 2021年もよろしくお願いいたします!
 今年は牛の歩みのように一歩一歩を丁寧に進めて行きたいと思っております。 春には、大阪で2度目の個展が決まっており、まずはそれに向けて頑張りたいと思います。 また会期が近づきましたら詳細をご案内させていただきますので、お楽しみに♪
 2021.01.05 
MISHAGRAPHICA

Exhibition · 03日 9月 2020
神戸のアート◯美空間Sagaさんの企画展『未来箱 -これからがこれまでを決める-』に参加いたします。 未来箱がテーマの20名の展示です。 ミーシャグラフィカは小箱などの新作を出品いたします。 *ご来廊の際、場内人数制限、マスク着用のご協力お願い致します。

Exhibition · 17日 6月 2020
北青山の@Gallery DAZZLEさんでのコラージュによる6人展『Mirage Collage Assemblage vol.8』が、14日の日曜日で終了しました。 まだまだマスクが手放せない中、多くの方が展示を観に来て下さったようです。 本当にありがたい気持ちでいっぱいです。 さきほど、出展していた作品達が自宅に帰ってきました。 中身を確認しながら、楽しい時間はあっという間に駆け抜けていくなぁ…

Exhibition · 28日 5月 2020
東京のGallery DAZZLEさん企画展『Mirage Collage Assemblage vol.8』に参加いたします。私、MISHAGRAPHICAは新作を沢山出品いたします。 こんな状況ですので、ご無理のない範囲でお越しいただけたら幸いです。

Exhibition · 27日 5月 2020
大阪のGALLERY&TAE ROOM The14th.MOONさんでの個展『いつかの夢』が昨日26日で終了しました。 このような状況の中、展示を観に来て下さった方、来られなかったけれどメッセージ下さった方、SNSでご紹介下さった方、作品を買って下さった方、お花を贈って下さった方、お土産をご用意して下さった方、多くの方々に助けていただきました。 感謝の気持ちで胸がいっぱいです。本当にありがとうございました。 正直この時期に展示をしてよいものかという気持ちがありましたが…

Exhibition · 04日 4月 2020
5月に大阪のThe14thmoonさんで、初個展『いつかの夢』を開催します。 新作のコラージュを多数、展示いたします。 今回の展示はミーシャグラフィカの初めての個展でもあり、 新作一つ一つに力をこめています。 ですので、心の中では多くの方に見に来ていただきたい気持ちでいっぱいなのですが、 こんな状況ですので、ご無理のない範囲でお越しいただけたら幸いです。

Exhibition · 29日 10月 2019
10月23日で終了した大阪のThe14thmoonさん企画展『幸せを呼ぶ蝙蝠展』に出展していた作品を小さな写真なのですが公開しました。 また、吉祥要素の解説を記しております…

Exhibition · 24日 10月 2019
大阪のThe14thmoonさん企画展『幸せを呼ぶ蝙蝠展』昨日23日で終了しました。 ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。 また、ご支援、応援くださったみなさま、ありがとうございました。 期間中は何度か在廊させていただき、ご来場くださった方々から、作品についてのアイデアや、まとまって作品を見てみたい…

Exhibition · 10日 9月 2019
大阪のThe14thmoonさん企画展『幸せを呼ぶ蝙蝠展』に参加いたします。私、MISHAGRAPHICAはコラージュ作品の新作2点を出品します。コラージュ作品では、初の展示となります。多くの作家が参加するグループ展です。 ぜひお越し下さいませ。

15日 3月 2019
受注販売用にiPhoneケース作りました。絵柄はもともとA2サイズ用のイラストを小さく縮小したので、細部の印刷が潰れるかと心配していましたが、線の繊細な部分もしっかり出ておりました。 <絵柄は2種> ■LION-blue ■UNICORN-pink

MISHA×ARTSについて

イラストレーターMISHAGRAPHICA(ミーシャグラフィカ)が、展示を中心に発表してきたアーティスティックな作風の過去作品・新作イラストレーション、コラージュ作品、展示情報など「MISHA×ARTS (ミーシャアーツ)」を通して活動・発信しています。

著作権について

サイト内の画像の著作権はイラストレーターMISHAGRAPHICAに帰属します。これらの無断での複製・販売・放送・二次加工・展示等の行為を禁じます。

*画像及び文章の転載、模倣やAI学習禁止。

Copyright © 2014. MISHAGRAPHICA. All rights reserved.