· 

初個展『いつかの夢』-終了しました-

 

大阪のGALLERY&TAE ROOM The14th.MOONさんでの個展『いつかの夢』が昨日26日で終了しました。

このような状況の中、展示を観に来て下さった方、来られなかったけれどメッセージ下さった方、SNSでご紹介下さった方、作品を買って下さった方、お花を贈って下さった方、お土産をご用意して下さった方、多くの方々に助けていただきました。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。本当にありがとうございました。

正直この時期に展示をしてよいものかという気持ちがありましたが、結果として困難な時期に個展を開いたことは、今後も展示を開いていく上で貴重な経験になったと思います。

そして、マスク無しで笑い合え、好きな場所に気兼ねなく出かけれる、そんな日常の大切さをあらためて実感しました。

最後になりましたが、個展の機会を下さったギャラリーオーナーさま、本当にありがとうございました。

2020.05.27
MISHAGRAPHICA

MISHA×ARTSについて

イラストレーターMISHAGRAPHICA(ミーシャグラフィカ)が、展示を中心に発表してきたアーティスティックな作風の過去作品・新作イラストレーション、コラージュ作品、展示情報など「MISHA×ARTS (ミーシャアーツ)」を通して活動・発信しています。

著作権について

サイト内の画像の著作権はイラストレーターMISHAGRAPHICAに帰属します。これらの無断での複製・販売・放送・二次加工・展示等の行為を禁じます。

*画像及び文章の転載、模倣やAI学習禁止。

Copyright © 2014. MISHAGRAPHICA. All rights reserved.