· 

企画展『幸せを呼ぶ蝙蝠展』-終了しました-

大阪のThe14thmoonさん企画展『幸せを呼ぶ蝙蝠展』昨日23日で終了しました。
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。
また、ご支援、応援くださったみなさま、ありがとうございました。
期間中は何度か在廊させていただき、ご来場くださった方々から、作品についてのアイデアや、まとまって作品を見てみたい、色々な種類を沢山欲しいなど、ありがたいお声を色々いただきました。今後の励みにさせていただきます。
今回、テーマをいただいてのコラージュの制作は初めてでした。
しかも、蝙蝠という個性の強い題材ということで、展示のお誘いのご連絡をいただいた際は、少し不安になりました。
ですが、コラージュのために集めている本や画像を眺めていると考えるよりも先に手が動いていきました。
また、幸せを呼ぶ蝙蝠とのことだったのですが、蝙蝠についての縁起の良いお話などを制作前に頭にいれていたおかげで、ラッキーナンバーやモチーフ、縁起の良い名前の由来の要素など色々と自然発生的に盛り込むことができました。この件については、また別の機会に作品の解説などアップできればと思っております。
最後に、展示をご一緒した作家さま、お誘いくださったギャラリーオーナーさまありがとうございました。

2019.10.24
MISHAGRAPHICA

MISHA×ARTSについて

イラストレーターMISHAGRAPHICA(ミーシャグラフィカ)が、展示を中心に発表してきたアーティスティックな作風の過去作品・新作イラストレーション、コラージュ作品、展示情報など「MISHA×ARTS (ミーシャアーツ)」を通して活動・発信しています。

著作権について

サイト内の画像の著作権はイラストレーターMISHAGRAPHICAに帰属します。これらの無断での複製・販売・放送・二次加工・展示等の行為を禁じます。

*画像及び文章の転載、模倣やAI学習禁止。

Copyright © 2014. MISHAGRAPHICA. All rights reserved.