· 

コラージュによる6人展『Mirage Collage Assemblage vol.8』-終了しました-

北青山のGallery DAZZLEさんでのコラージュによる6人展『Mirage Collage Assemblage vol.8』が、14日の日曜日で終了しました。
まだまだマスクが手放せない中、多くの方が展示を観に来て下さったようです。本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
さきほど、出展していた作品達が自宅に帰ってきました。
中身を確認しながら、楽しい時間はあっという間に駆け抜けていくなぁ…という想いと共に、今後もまた頑張っていこうと、あらたな楽しみの種が胸の中に蒔かれたような気持ちがしました。


ミーシャは大阪から 参加作家の皆さんが日々更新してくださった、FBページなどSNSを通じて、展示の様子を覗かせていただきました。
展示の様子を見せていただいて、作品はもちろんなのですが、細やかなところまで美意識が行きとどいておられて、
手仕事の厚みが画面越しにも伝わってきて、とても刺激になりました。作品と共に展示されていた古道具の数々もミーシャにはたまらず、好きなものが沢山詰まった展示でした。


今回の展示に参加できて、とてもありがたかったと共に、コラージュをされる作家の皆さん達とご縁ができて、とても嬉しいです。
最後になりましたが、展示ご一緒させていただいた皆さま、本当にありがとうございました!

2020.06.17
MISHAGRAPHICA

 

MISHA×ARTSについて

イラストレーターMISHAGRAPHICA(ミーシャグラフィカ)が、展示を中心に発表してきたアーティスティックな作風の過去作品・新作イラストレーション、コラージュ作品、展示情報など「MISHA×ARTS (ミーシャアーツ)」を通して活動・発信しています。

著作権について

サイト内の画像の著作権はイラストレーターMISHAGRAPHICAに帰属します。これらの無断での複製・販売・放送・二次加工・展示等の行為を禁じます。

*画像及び文章の転載、模倣やAI学習禁止。

Copyright © 2014. MISHAGRAPHICA. All rights reserved.